よんなー日記

湘南生まれ。猫、海、三線、香りが好き。2020年1月に生まれた娘がいます。

リハビリ

こんばんは。

久々の投稿。

娘誕生からもう少しで3ヶ月!早い。

最近はよく笑うようになったり、髪の毛の量が増えたり、目で物を追うようになったり☺️

体重は5キロは超えて結構ずしっと重い😅そろそろベビーバス卒業したい。。

産後休暇から育児休暇に切り替わったのかな。

引越してから片付けが思うようにできてなかったけど、ようやく必要な家具を注文をし、少しずつ部屋として機能し始めそう。

そろそろ、無理のない範囲で生活を整えたい!

育児のリズムが掴めてきたから、娘が静かな時間にやれることをやるとか、、…

体力があるときは少しずつこれまでの生活を取り戻せる努力をしたい。

このリズムをベースに、上手に時間を使いたい。

三線も練習しなきなきゃだー。

車の運転は、、焦らず徐々に練習かなー😅

今はリハビリ期間。

あぁ、旦那が夕方くらいに帰ってきてくれたら良いのになぁ〜。

18時ごろから始まる黄昏泣きがツライ〜😭

↓先週は1週間旦那の実家に帰っていました。

綺麗な富士山が勇気をくれました!一緒にリハビリ頑張ろう✊

f:id:nekomaru2426:20200323211045j:plain