よんなー日記

湘南生まれ。猫、海、三線、香りが好き。2020年1月に生まれた娘がいます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021振り返り。

こんばんは。 年末ですね。 昨日は高校の個性豊かな仲間とリモートで、3時間笑いっぱなしで楽しかったな。久々にこんなに笑った。 そして今日は早朝から掃除を頑張りました。あかぎれが痛いです。。 ・ ・ あっという間に過ぎた2021年を整理しようかと思いま…

私と沖縄とモヤモヤ。

久々の投稿です。 これまでいろいろありました。 ブログを書きたい瞬間を何度逃してきたか。。(やはり睡魔に勝てない…) ・ とりあえず4月から仕事を復帰して、現在は時短勤務で仕事子育て頑張っています。 また別の時に詳しく書きます〜(多分) ・ 娘は1…

最後の…

こんにちは。 今日昨日より暖かいって情報だったのに結構寒いんだけどな。。少し薄着なんですけど明日雨みたいだから、久々に娘のお布団干したのにな。 ・ ・ ・ ・ ・ さて、来週月曜日より私は仕事復帰です。 今の気持ちは、帝王切開手術の出産が近づいて…

私と横浜。

こんばんは。 日々花粉症に苦しんでいますが元気です。 最近はというと、、 来週は念願の洗濯機が届くのでワクワク(これまで旦那が一人暮らし時代から使ってた12年前?のものを使用してたからね) 娘コポテチは一歳ニカ月。今日も怪我したし、本当にやんち…

今を大切に。。

こんばんは。 最近のことや気持ちを更新しました。 ・ ・ ・ ・ 娘コポテチはもうすぐ一歳三ヶ月。 常にもにょもにょ何か言っていて、喋れそうでまだ意味のある言葉は喋っていない。 最初の一言が何かワクワク 最近はとにかくいろんなところに足引っ掛けてよ…

2020年振り返りと2021年について。

こんにちは。 実は何度か下書きに書いては、、やめてを繰り返してここまできてしまいました とりあえず感情移入&気持ちがノるように昭和のフォーク聴きながら書いてます 溜まっていたことをいろいろ書きます。(長いです) ・ ・ ・ ・ なんだかんだでこの…