よんなー日記

湘南生まれ。猫、海、三線、香りが好き。2020年1月に生まれた娘がいます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年振返り。

こんばんは。 あと少しで2019年が終わりですね。 ・ 今日も時間ができると、片付けしたり、掃除したり。笑 片付け&掃除に目覚めたというわけではなくて、 時間があるということ,こんまりさんの本から学んだことを実践してたら、夢中になっていたというだけ…

今住んでいる地域を満喫

こんにちは。 今日は良い天気☀️ 毎日洗濯できるから、一回の量が少なくてラク〜☺️ ・ ・ 昨日は多分最後と思われる妊婦検診。 やはり逆子は治らず、予定通り手術になりそう。 次は入院日に最後逆子が治ってるかを確認して、翌日手術するか決定するらしい。ま…

達成感

こんばんは。 今日はクリスマス。 昨日はコテコテのものをたくさん食べたので、今日明日くらいはお野菜たっぷりのお鍋で胃を休めたいと思います ・ イブの昨日は旦那もお休みで、ちょっと出かけようかとか話もあったけど年賀状進めたり、昼寝したり、結局ぐ…

片付け

こんにちは。 今日は寒いし、すっきり晴れなかったなぁ。 昨日と同じ感覚で、シーツやらベビー服の水通ししたのは失敗だった 今日のテーマは片付け。 私は掃除はわりと好きだけど、片付けは苦手!! とりあえず突っ込んで満足して、あとでどこに何を入れたか…

何気ない日常

こんにちは。 今日は産休入って初一人でのんびりDAY。 天気も良いから、調子乗って洗濯物たくさんした 一通り掃除を終えて一休み。 このあと、クローゼットの片付けと年賀状のデザイン案制作に着手するかな。 今日はのんびり過ごしつつ、やろうとしてたこと…

産休

こんばんは。 久々の投稿。 昨日から産休に入りました。 仕事最終日は、ネットの不具合で思うように仕事が進められず、 もやもやのまま去ることになってしまったけど仕方ない 産休入り、連日うちにお客様が! 来てもらえるのはありがたいですね。 仕事がない…

ブログ開設しました。

こんにちは★ ブログを開設しました熊猫です。 カレンダーがあと一枚になってしまった。 もうこんな時期なんですね。早いですね。 これから日常のちょっとしたことや、 感じること思うことを記録のいう意味で書いていきます〜。 まぁこれから一大イベントは出…