よんなー日記

湘南生まれ。猫、海、三線、香りが好き。2020年1月に生まれた娘がいます。

このあとは眠ることにします。というタイトルにした

こんばんは。

お盆休み最後です。

もう少し起きて何か作業するかこのまま眠るか迷い中。。

今ベッドの上で、隣にはいびきをかく2歳児。

今年のお盆休みは…

少し前までコロナによる自宅療養があり、その延長線上みたいな感覚だった。

そんな特別なことはしていないけど、ゆっくり過ごす時間も含めて充実していたと思う。

よりによって会社からチケットをもらったサッカーの試合(しかも花火大会&オリジナルTシャツもらえるイベントあり)が台風で中止になってしまった。私は晴れ女なのになぁ。(誰だー雨男雨女!!笑)

感覚的に「休み」の時間の過ごし方がスタンダードモードになりつつあるのがちょっと危険😅

また忙しくなるからなぁ…

まぁ自分らしくね、自分が快適だと思ってやるくらいのつもりでやりたい。ごきげんで居たい!!

(間に楽しみを作ったりしながら。ちなみに10月に三人で初の旅行予定。南伊豆に行きます。楽しみ!)

お盆休みのいろいろ思い出写真。

▼虹(旦那の実家から帰る高速より)

▼座間のひまわり畑

▼プール じぃじばぁばに買ってもらった。台風の日家で空気入れたが結局残りほとんど遊ばなかった😅

▼娘がぽぽちゃんを寝かしつけた!

小さい母性が育ち始めています笑

やっぱりこのまま寝ようかな。。

明日は心穏やかに出勤したいと思います。