よんなー日記

湘南生まれ。猫、海、三線、香りが好き。2020年1月に生まれた娘がいます。

入院

こんばんは。

日帝王切開手術なので、今日の昼過ぎから入院。

今日の最後の確認でもし逆子が治っていたら、手術は見送り自然分娩することになっていたけど、

確認してすぐ先生から「はい、残念〜!」と言われた😅

まぁもともと明日手術のつもりでいたから、治っていることはそんなに期待していなかったけど。

お部屋は快適だな〜。

音楽聞いたり、本読んだり、テレビみたり。

今日は心電図やら採血やら大きなことはせずわりとゆっくり過ごせるけど、明日は朝から忙しいぞ〜。

はじめてのことばかりで麻酔やら怖いものものあるけど、やっと赤さんに会えるから楽しみだな。

赤さんも明日出られることに気付いてるのか、今日は一段と動きが激しい。笑

看護師さんから「女は強いからなんとかなる!」と言われたし、まぁなんとかなるでしょう😁

無事産まれて、元気に育ってくださいね👶

母も頑張ります!