よんなー日記

湘南生まれ。猫、海、三線、香りが好き。2020年1月に生まれた娘がいます。

体調不良。

こんばんは。

先週水曜から明日まで仕事をお休みいただきました。

このたび体調を崩しました。

もとは旦那から😅

いっとき毎月のように娘から風邪をうつされていたから、ちょっとの風邪には慣れたと思ったのに。

今回は明らかに重さが違った。

ここでしばらく休みをもらうかどうか、本気で悩みました。

なぜなら、先週土曜日が私の任されている大きなイベント?があったから。無理してでも出勤日したかった。

でも出勤して万が一のことがあったら…というところから検査結果が出るまでは休むことに決めた。

この決断に対して嫌味を言う人がいる訳ではなきけもど、

この毎日の苦しさと言ったら…

昨日今日あたりに熱は下がったものの、体力気力ともにない😅すっかり弱ってしまった。

少しずつペースを取り戻していこうと思います。